9月30日朝 おはよう美濃焼さん

9月30日 朝


💛白身魚のフライ

💛ポテトサラダ【自家製芋とニンジンとカイワレ大根

💛ウインナー一本

💛私だけレタス他はブーケレタス、トマト

💛インゲンとニンジン、数の子のしょうゆ漬け

おはよう、美濃焼の器たち。いつも朝食が大好きだけど、今朝も幸せな気分で美味しくいただきました。

9月最後の日。今年もあと3か月、コロナコロナで明け暮れたあっという間の数か月でした。それでも、争いごともなく、静かに暮らせる時間をありがたく思います。今日は乳癌の後に飲み続けている薬をもらいに行く日なのですが、病院へは行かず、電話だけで済ませることにしました。がんの手術をしてから、もう5年もたちます。もう何時命の終わりの日が来ても悔いはないけど、孫が20歳になるまであと8年間生きながらえることができれば、さらにありがたいですけどね。

 

もう少し若かった頃は、渓流歩きが好きだったけど、今はもう歩くのは無理なので、ブログ友さんのブログで疑似体験を楽しみ、最近は、一人カラオケを復活することにしました。まだ3回しか歌いにいってませんが、歌はいいですねえ。熱中して思い切り歌うので体の中から毒素が抜けて、物語の主人公を満喫させてくれます。