5月4日 

5月4日

 

●縞ぼっけ 

●中華クラゲ ●レタスときゅうりと鳥の照り焼き少々

●ミルクゼリー

 

 

きおらによる撮影

  庭の八重桜が咲き始めました

水仙

孫と二人で珍しく、雲谷(もや)へ出かけることにしました。

雲谷は幼いころから、よく連れて行って遊んだところなので、

特に何もないけれど、広々とした山の空気と日の光を浴びるだけ

でもいいと思い、出かけました。

あちこちカメラを向けてご満悦そうでした。

そのあと、合浦公園(がっぽこうえん)によって帰宅。

 

ここまでの写真は、孫が映っているもの以外は、すべて孫が

撮影。

 

人ごみは避けたいというので、昼食は、マックでセットを買って、

海の見えるところで車の中で食べたり 楽しい時間を過ごしま

したが久しぶりにたくさん歩いて、疲れました。

 

 

 

 

(合浦公園で