ブッダのように~~と栄光の軌跡

うたスキのカラオケ

テーマ:
 

 

 

先日まで、後半全く声が出ていなかったのが、やっと出るようになった。

本当は白装束イメージの白ワンピーで仕上げる予定でしたが、

まさか出来上がるとは思ってなかったので、衣装は持っていかなかった

ので、派手な服で一応良しということにした。

身体がこんな調子なので、いつ歌えなくなるか、明日またカラオケが

できるかどうかわからないので、今日の精一杯を、upしました。

下手でもいいのです。歌えることそのことが楽しいんだもの。

 

♫ ♬ ♬ ♫ ♬ ♬ ♫ ♬ ♬ ♫ ♬ ♬ ♫ ♬ ♬ ♫ ♬ ♬

 

 

 

青春真っただ中の若い人にも、人生終盤の年齢の私にも

共感できる素晴らしい歌詞だなあって思います。