快活クラブ

快活クラブで

テーマ:
 

近所に快活クラブができたので、出かける場所が一つ増えました。

昨日は、友達が入会するというので、待ち合わせをしました。予定よりも30分も早くついてしまったので、先にオープンカフェでお茶でも飲んでいようかと思いましたが、料金発生するので、友達が来てから受付されたほうがお得じゃないかと、店の人の親切なアドバイスで、車で待つことにしました。待つ間もなく彼女が来たので、おしゃべりするにはどのタイプのブースが一番いいかアドバイスを求めて、広いカラオケルームに決まりました。

カラオケは使いませんでしたが、持ち込んだおやつと、モーニングとお茶やソフトクリームをいただきながらのソーシャルデスタンスを意識して、広い部屋で端っこと端っこに座り、モーニングセットを、ランチとしていただきながら、3時間のおしゃべり、大満足でした。