6月22日 朝

6月22日朝

●白蕪とツナ

●白蕪の葉っぱと皮とシイタケのオイル炒め

●鶏肉のから揚げ、ウインナー、キャベツと玉ねぎ、

ブロッコリートマト

●キャベツの味噌汁

 

 

 

 

 

今日は、きおらはお弁当。リクエストは鶏のから揚げ、卵焼き

ウインナー、鮭、ブロッコリーミニトマト

 

鶏のから揚げはあついうちに食べるとおいしいので、きおらには弁当にも

入るけど、みんな、食べたいといったので、二個づつつける。

息子がそれを食べながら「おかあさん、ほんとに料理うまくなったよな

昔はから揚げや卵焼きは不味くって、食べられなかった」

「これなら店で出されてもいいくらいに美味しいもんね」らしい。

めったに褒めない息子が褒めてくれるんだけど、うーん、

それほどうれしく

もないのはどうしてだろ。

 

昨夜ほとんど眠れなかったので、みんなが出かけた後、

ベッドにもぐりこみ、昼前まで熟睡した。気持ちよかったーー。