2022年3月2日 朝ご飯 芋餅

●芋餅 (中は豚肉野菜)

●野菜鍋(白菜、大根、ニンジン、シイタケ、舞茸)

アスパラベーコン

●ほうれん草おひたし

●宮城の大きなイチゴ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、シップもサポーターもつけずに寝たら、

朝方右膝がはげしくいたんで目が覚めました。

やっぱり、固定してないと、寝てるまに膝蓋骨

が動いて痛むのだろうか

半端じゃない痛みなんだよな。サポーターが

古くなって、伸びてきたので、その会社の

ホームページを探してみたら、案外安い値段

で販売しているのが見つかったので、早速二枚

買うことにしました。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は青空もお日様も顔をだして、ガラス越しの

お日様がポカポカしています。昨日の雨で、雪の

城壁もかなり低くなり、裏の家の二階部分が見え

るようになりました。