8月12日 

NEW!2020年08月14日 20時50分07秒

テーマ:
 

8月12日 

 

昨夜は、長男と美咲ちゃんは、ホテルに一泊して、朝食をとってから、

家にきました。

 

ホテルの朝食が、驚くほど貧相だったそうです。

今日は、奥入瀬渓流十和田湖方面に行く予定です。きおらは膝を痛めているので、

この日は、家にいることになり、爺が運転して出かけました。父親と高校生の娘が

一緒に旅をするなんて、なかなかない幸せです。

 

 

まるで合成したかのような、一枚。雲井の滝。

 

 

 

 

 

 

 

地元ならではの定食を色々食べてきたようです。

 

 

 

 

 

夕飯は、豪華にデイナー弁当です。どれもこれも美味しかったです。

久しぶりに長男と孫娘にあえて、うれしい二日間でした。