9月13日(金)

9月13日(金)

 

①人参 味付け、今日は 醤油  

②赤魚の西京味噌やき ③インゲン 

④大根、揚げ豆腐、ニンジンの煮しめ

 

 

とにかく歩かないと、関節も固まってしまうし、

筋力が衰えるので、頑張って歩こう。 

バスに乗るのはまだ自信がないので、

車で、イトーヨーカドーまでいき、そこで

弁当を食べ、中を歩くつもりで、

 

 

イトーヨーカドーまで車で行く。広いイートイン

で弁当を広げ、150円のMカップのコーヒー

を買ってきて、ご飯を食べ終わったとたん、

コーヒーを見事に全部ひっくり返してしまった。

なんてついてないこと

軽い紙コップのせいにする。紙コップ嫌い。

 

なんだか頭も目もぼーっとして、動きが

すごく悪かった。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ・ 

水道のそばに座っていたのが不幸中の幸い。

それに、タオルを持って

いたからよかった。コーヒーを吸ってびじょびじょ

のタオルを何度も洗い、最後は床もきれいに

拭いて、そそくさと退散。

 

テンションがすっかり下がってしまった。

でもこういう時こそ笑顔笑顔。

コーヒーを飲み損ねたので、今度はイオンに行って

マックにはいることにした。クーポンをつかって

あんこともちのパイと、ポテト。あんこともちのパイが

意外においしかった。

 

老若男女が好きな風にいられるこういう広い場所が好きだ。

三千歩いてから帰宅することにした。