9月22日(日)  サッカー試合 

9月22日(日)朝

 

昨日息子が多めに作ってくれたメニューの栗ご飯と

ポタージュをそのまま活用。

茄子の煮びたしとサラダ(たまねぎ、きゅうり、トマト)

と卵焼き

 

 

f:id:tugarubaba:20190922200511j:plain

 

今日はサッカーの試合のため、孫と息子は早朝より

お出かけ。話す間がなかったので昼食と夕食のこと

で息子に何度電話をしても、通じなかったので、

現地に直接出かける。息子が座っていた

草むらの小高くなっている場所まで行くのに、膝が痛

くて、なんと難儀だったこと。

これからは車に杖を常備しておかなくっちゃ。

 

そのあとは、久しぶりに健康ランドへ出かけた。

3時間で420円。近くにこんないい温泉があって、

ありがたいなあ。久々の温泉で、気持ちよかった~~。