3月23日(月)朝の食卓 花柄のカップ

     

数値改善のために、ご飯とおやつをやめているのが、結構もやもやつらい。

残りの薬を数えてみたら、20日分しかなかったので、実質2週間で数値改善は難しいよねえ。何とかヘモグロビンエーワンシーの数値と中性脂肪は少しでもいいから、落としていかないと・・・・・食事の量も、もう少し落とさないとね。

 

         

 

💛鮭、

💛新キャベツの酢の物 

💛ブロッコリーのアヒージョ、オーブン焼き

昨日の残りのハンバーグ2切れと玉ねぎ

💛鶏がらスープ 卵ともやし

 

         

綺麗な花柄のカップ。華奢なので、めったに使わないのだけど(スープ用)引き出しから出すときうっかり落としそうになり、ぎゅっとつかんだら、カップ同士がぶつかって、手のところがこわれてしまいました。

 

あー残念。でも運よく、手の部分だけなくなっただけなので、捨てずに使うことにしました。