5月14日(木)朝ごはんと弁当  いい天気です

      5月14日(木)朝  


        

      茄子のみそ炒め

 

 

       モズクとめかぶの酢の物

 

💛茄子のみそ炒め  💛パブリカとキノコ類のアヒージョ

 

💛モズクとめかぶの酢の物 💛フライパンで白身魚

    

 

     お昼は残り物でお弁当4人分

     白いのはきおらの弁当。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     昨日は息子が、37度越えの熱があり、頭痛と腹痛で、具合が悪そう。

 

    一年の三分の一は、具合悪い具合悪いと言っている。

 

    その割に、こちらの云うことにはあまり耳を貸さず、健康管理にも

 

    にあまり気を付けていない風で、マイペースなので、私もあまり気を

 

    もまないことにしている。 コロナでなければいいけど・・・・

 

    今朝は6度台に下がっていたけれど、頭痛と腹痛で最悪といっていた。

 

    それでも、食事は残さず全部食べていきました。 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   時間差登校二日目の孫が、笑顔で帰宅しました。

 

   家族の笑顔を見るとホッとします。