海坊厨の海鮮丼

海坊厨(うみぼうず)の海鮮丼すごい!

テーマ:
 

お昼に、海坊厨に出かけました。気になっていた海鮮丼を注文しました。先にサラダと

スープが運ばれ、間もなくして運ばれてきたのがこちら。新鮮なネタが、この値段で、ど

んだけというほど大きくて、これでもかというほど乗っかっています。サーモン、本マグ

ロ、ウニ、タコ、カンパチ、白身魚、とびっこ、食べきれない…と言いつつも、一粒も残さ

ず完食。最近は、日替わりランチでも、飲み物は別料金というところが多いですが、海坊

厨では、これほどの量の美味しい海鮮丼なのに、サラダ、スープ付き、食後の飲み物付

きで900円だったと思います。同じ部屋で、食事をしていた知らないお客さんたちと、凄

いね凄いねと、感動しまくりました。いやーーほんとにおいしかったです

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで、もう食べる余地はないはずなのに、飴細工のついた

デザートも注文してみました。いちごたっぷり入ったタルト。これまた

とても美味しかった。ふわふわの飴細工に夢がありました。

何度もきたことがあり、いつもシェフのお任せコースだけだったので、

今度は息子たちもつれてきたいと思います。