11月21日(土)中国製のカップのこと記憶違い

11月21日(土)

 

💛若布、キュウリ、北海吹雪の酢の物

💛白菜のおひたし

💛さばの水煮と大根おろし

💛とりもも、玉ねぎ、パブリカ

(昨夜食べ損ねた鶏モモ焼きとり4本を活用)

💛春菊のシチュー  💛ポートのしょうゆ漬けのすじこ

 

 

 

 

昨日の「思い出のカップ」のエピソードを食事中に息子に話したら、「あれ?其れ、年代間違えてるよ。僕が生まれた後のことだから(三男は私が32歳の時の子)、二十代ってことはないでしょう。」と言われました。

二十代後半と書きましたが、32年まえの間違いでした。

 

夫が毎日欠かさず記録をつけており、そのノートを調べてみたら、私が中国に行ったのは、1988年の7月のことでした。