11月29日(日)

11月29日(日)

 

💛鮭の塩こうじ焼き

💛蓮根、ニンジン、玉ねぎ、しいたけ、豆腐

💛ボンジり

💛キャベツとレタス

💛味噌汁 💛十六雑穀米

次男が釣って送ってくれた鮭の塩こうじ焼き、身がふっくらして

美味しかった。この一切れだけで、他のおかずは、何もなくてもいいくらいでした。

鮭って、どうやって食べてもおいしいね。大好き。

 

今日は、近所の奥さんが、親戚にリンゴ発送をするのに使う段ボールとか、仕切り版とか、クッショングッズをサンデーに買いに行きたいので、連れて行ってほしいと言われていたので、その手伝いをしながら、サンデーや業務スーパーやスコールやリサイクルショップなどに寄ったりして、買い物三昧の一日でした。

 

最初は痛かった足も、あちらこちらと歩き回っているうちに、滑らかに動くようになり、痛みをかばって、大事にするのではなく、無理をしてでも、歩いたほうがいいのかもしれないと思っています。

 

三日坊主で終わるかもしれないけど、明日から頑張ってまた歩く計画たてようかな