12月19日、20日朝  カードケース紛失

12月19日(土)朝ごはん

 

今朝は、冷蔵庫の中の野菜あれこれを大処分。

特製八宝菜(?) 

(白菜、玉ねぎ、にんじん、小松菜、舞茸、インゲン、豚肉、シューマイ、等々・・・最後は片栗粉でとろみをつけて・・・・

とてもいい味でしたが、ご飯のおかずには物足りなかったかも。

 

 

12月20日(日)朝

 

💛ツナと玉ねぎときゅうりのマヨネーズ

💛ポテトサラダとレタスとトマトと目玉焼きと鶏南蛮

💛わかめと白菜のスープ

💛フランスパン

 

 

 

さて、そろそろ寝ようと思い、今日使ったバッグの中身の整理をしていたところ、カード入れがないことに気が付きました。

 

免許証から、銀行のカード、各種カード20枚以上は、常時持ち歩いており、最近はスマホに移行しつつあるものの、財布同様の重要物。今日外出の時に持って歩いたバッグや袋、車の中、どこを探しても見つかりません。足跡をたどってみると、郵便局のATMのところに置き忘れてきた以外考えられません。

 

 

 

夜の11時、申し訳ないと思いましたが、郵便局へ電話しました。届いていないとのこと。そこで最寄りの交番に電話しましたがやはり届いていないとのこと。