12月18日(金)朝

12月18日(金)朝

テーマ:
 

12月18日(金)朝 

 

💛豆腐の蒸し料理

(ひき肉、豚肉、ニンジン、玉ねぎ、きのこ類、インゲン、テンメンジャン、コチジャン、ほかあれこれ美味しい調味料を混ぜて、片栗粉を加えて、豆腐の上にのっけて、蒸し器で蒸すだけです)

いい味に仕上がりました。普段はあまり豆腐が進みませんがこれだと,苦も無く豆腐半丁、ぺろりとなくなります。

💛ごはん

 

今朝も雪が積もっています。

 

先日久しぶりに姉と会って、ランチしたりショッピングしたりして、

雪がひどかったので、いつもより早めに解散し、3時には余裕で帰宅できると思ったのですが、ものすごい吹雪で、道を間違えたり、渋滞だったりしてすっかり遅くなってしまいました。

息子が先に帰宅していて、そこへ孫が帰ってきたようで、よかった~~。