12月24,25,26日の朝ごはん

テーマ:
 

12月24日(朝)

 

💛鮭の粗の煮つけ(大きくておいしい鮭でした)

💛レタス、もやし、からし

💛春雨と野菜たっぷりの中華スープ

 

 

12月25日朝

 

💛昨夜のイブの料理の残りものと、スープは息子が作ってくれました。

 

 

12月26日朝

 

昨夜はぐっすり熟睡し、目が覚めたのが朝の8時過ぎていました。

息子たちが起きてきて、朝ごはんの支度をしてくれました。助かりました。

 

💛鶏肉とねぎの塩焼き

💛おばあちゃんの好きな甘い卵焼き(だそうです)美味しかった。

💛もやしとレタス

💛豆腐ハンバーグ(出来合いのおかず)

💛スープ、

 

 

息子は年末年始は、早朝勤務とのこと。年末年始の料理作りは、このところ、スッカリ三男の手伝いをあてにしているので、勤務となれば手伝ってもらえないので、今年は既製品を取り寄せることにしました。