6月15日 

6月15日(火) 朝

 

●レタス、目玉焼き ウインナー

●蒸し鱒

●スープ ●果物、●生姜の酢漬け

昨日の薬のおかげか、心臓の具合がいつもよりも軽い。

夜中に目はさめたが、動悸も激しくなく、からだがかなり楽。

楽になってみて、わかるのだけど、今までずいぶんしんどかっ

たんだなあ。

 

心臓の調子が今までになく軽やかだったので、目下練習中の

歌を歌いにカラオケ店に行った。今日はしずしずと歌うだけ。

調子よくても踊っちゃだめだぞと言い聞かせて。

ブッダ~」の後半が、今まで全く声が出なかったのが、今日は

何とかちゃんと出るようになってて、大満足だった。

高音が出たので、調子に乗って、

泰葉さんの『フライデーチャイナタウン』にチャレンジしてみた。

これは出だしから高音なので、ちょっと無理だったけど、歌い切った。

歌えるって、なんて幸せ。