いちご狩り  (追記)

いちご狩り(?!)

 天気もよくて、子供の日なのに、どこにも出かけられないし、気がはれません…

ユーチューブを観たあと、思い立って百均のあるスーパーへ車で出かけました。

孫の大好きないちご3パック買って、百均であれを買ってこれを買って、孫と一緒にいちご狩りの準備をしました。

早く夜にならないかな。みんなで家の中でいちご狩りをします。

家の中がいちごの甘い香りで充満しています。

 

    f:id:tugarubaba:20200505153801j:plain

 

いちごは全部で60個あったのですが、洗濯ばさみが38個しかなか

  ったので、上にものっけました。

    f:id:tugarubaba:20200505153831j:plain

    f:id:tugarubaba:20200505153857j:plain

  意外に早く息子も夫も帰宅したので、すぐにみんな

   でいちご狩り。

  

 

     f:id:tugarubaba:20200505220930j:plain

   

夕食前には、すっかりなくなり、一番多く食べたきおらも

大満足そうでした。

    f:id:tugarubaba:20200505220907j:plain

       

  

           

 

   

 

   息子が、夕食を作ってくれて大助かりでした。

 

        

        f:id:tugarubaba:20200505221905j:plain