5月30日 ルピナスの庭

 

   5月30日(土) 朝ごはん

 

   今朝はみんな休みなので、のんびりゆっくり。

   昨夜の残り物を、オーブンで焼きなおして並

   べただけ。みんなにはエビフライ、チキンは二本

   にから揚げ。私はエビフライなし、から揚げなし。

 

  💛トマト 💛チキン 💛ポテトサラダ 💛ウインナー

  💛塩むすび(同じ皿が三枚しかないので、私だけ四角い皿に)

  塩むすびがとても美味しかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、友人から電話があって、ルピナスが見ごろなので、

ぜひ見に来て、とのこと。もしかしたらそのあと、数か月ぶり

にランチに行くということになるかもしれないと思い、オシャレして

でかけました。

ルピナス、見事にたくさん咲いていました。

 

 

 

猛烈に眠気が襲ってきました。書きたいこといろいろあるけど、

今夜は寝ます。お休みなさい。