2月6日 

2月6日 朝の食卓

💛チカフライ

💛煮キャベツの酢の物

💛もやしの味噌汁

💛ハムソーセージとブロッコリーと豆のトマト味

💛真鱈の子のしょうゆ漬け 💛辛子味噌

(今日からごはん抜き)

f:id:tugarubaba:20200206164209j:plain

昨夜も21時にはベッドに入るものの、午前3時までは、1時間おきに目が覚めた。えーーまだ22時?えーーまだ23時?って言いながら、そのたびに起きては鼻をかみ、うがいし、トイレに行き、祈る思いで横になるのだけど、また1時間後には目が覚める。腰が痛い、息苦しい。軽やかな腰と、爽やかな呼吸は戻るんだろうかと不安になるくらい腰も胸も苦しい。3時過ぎてから目が覚めたのは5時だった。二時間続けて眠れた!そのおかげか胸の苦しさも腰の苦しさも、すっかり軽くなっていた。苦しくなくなったから眠れたのか、眠れたから苦しさから解放されたのか、ともかく苦しい状態から解放された。ありがたい。