6月7日(日)  

  6月7日(日) 

 

 今日は、8時にはサッカー練習があるというのを私は

 すっかり 忘れて、いつもの休みと同じく8時食事かと

 思ってゆったり 準備していたら、7時半になって、息子

 たちがバタバタ慌てて階下に来ました。

 

 寝坊しても ちゃんと食事して、シャワー を浴びて出

 かけました。

 

  💛目玉焼き 💛もやし塩こしょう 

  💛サラダ(菜園レタス、パセリ)トマト、キュウリ かにかま

  💛生ハム

  💛スープ パン

 

  

 

    昼  

少し早めに昼食の準備して、私は一人で出かけようと考えながら支度していると、11時半にはサッカーを終えて二人とも帰ってきました。

    💛ゆで卵 💛サラダ 💛蕨と身欠きにしん💛蕎麦💛ねぎ

 

   

 

   

 

 

  夜    写真なし

 

  野菜たっぷりカレー  パンと蕎麦とご飯が余っているので、

  カレー蕎麦の人あり、カレーライスの人あり、余っているパン

  に、かれーをスープ代わりに食べる人ありでした・・・息子が

  買ってきたパンは、食べても食べてもまだ余っています。