10月16日(金)朝ごはんと埠頭で一人弁当

今日は、金曜日なのに、珍しく息子が休みなので、

朝ご飯はきおらの時間に合わせて6時40分ということにして、ゆっくり寝ていられると思ったのですが、いつもの癖で、早く目覚めてしまいました。

お気に入り友の古いブログを読みながら、彼女のことに思い馳せながら過ごしました。

 

これはきおらの分。きおらの撮影。

 

 

💛茄子は朝もぎたての茄子焼き。甘くておいしかった。

💛グラタンはこの前テレビでみたコロッケを使ったカンタングラタン。これがまたいいおかずになりました。

💛白蕪の浅漬け

💛鮭 三切れだけ焼いて、端っこをちょっとづつ私の分としてねん出(笑)

 

 

さくじつはT さんとホテルのビュッフェランチだったので、さぞかし体重が増えているかと思ったのに、驚いたことに、1.1キロも減っていました。やった。今日の責任は大きいぞーーーこれをキープして、減量に拍車がかかりますように。

 

さて、これからまた中央ふ頭まででかけ、海を見ながらひとり弁当です。ルンルン。