10月18日(日)食べないつもりがお腹いっぱい食べちゃった

10月18日(日)朝

 

この前ギャル曽根ちゃんが、テレビでご披露した簡単な料理。

ミートボールを細かくつぶして、ピーマンにのっけて、とろけるチーズをのせてオーブンでちょっと焼くだけ。ピーマンは種をとらずそのままつかうので手間がありません。

パクパクいくつでも行けちゃいます。

 

 

今朝は、トーストの予定でしたが、なかなかみんなが起きてこないので、昼の分のおにぎりを握ったのですが、炊き立てのご飯に紅鮭のおにぎり。。。美味しく味見をしておなか一杯になってこのおかずは昼に回すことにしました。昼は鮭と梅干のおにぎりと昨夜の鍋の残りをいただきました。夕飯は一応抜くことにしていますが、みんなには何を食べさせようかなあ。まだ決まってません。

 

 

追記

夜は食べないつもりでしたが、とんかつ、お腹いっぱい食べちゃいました。

AD