11月14日、15日 

11月14日(土)またまた再セットアップです

テーマ:
 

11月14日(土)

 

珍しく息子が予定の8時より20分も早く降りてきた。

いつもはぎりぎり時間が過ぎてから起きてくるのに・・・・

あれ、もしかして食事の支度手伝いに来たの?といったら

爽やかに笑っている。ん~~~?どうしたんだろう。

今朝は超手抜きなので、私がやったのはブロッコリー

半熟ゆで卵だけ。手伝ってもらうような献立でもないし・・・・

味噌汁を作ってもらいました。

 

💛ロール白菜とチキン

💛卵豆腐

💛ブロッコリー

💛味噌汁

 

 

早く起きてきたわけがわかりました。9時半までに車屋さんに出かけることにしているようで、孫と二人、食事後に早々と出かけました。仲良し父子です。お昼どこかで食べてくればいいのに、二人とも家に帰ってきました。

 

私はパソコンがまたまたおかしくなったので、朝から再セットアップを試み、この時間になってしまいました。どこかに出かけるにしてももう遅い時間だしねえ。体調がぱっとしないので、出かけるのはおっくうだけど、気分が晴れないので、スタバにでも行ってこようっと。

 

 

11月15日(日)朝  いい天気です

テーマ:
 
カメラの設定が異常になったので、携帯電話で撮ってみました。
写真は何とか送ることができたので、スマホからアメーバーブログを打ち込もうと思いましたが、やり方がよくわかりません。
PCを立ち上げて、修正しながら奮闘中です。
 記事はかけるのだけど、編集はどこでやるんだろう
 
 
💛キャベツと豆苗のサラダ
💛湯豆腐
💛えのきだけの豚肉つつみ焼き
💛味噌汁(息子)
💛キュウイとカシスとレアチーズケーキ