12月9日~12日 朝

12月9日(水)

💛ほうれん草胡麻和え

💛タコのから揚げ

💛タコの酢の物

💛南瓜

💛野菜あんかけ(昨夜の息子の麺料理の残り)

💛わかめの味噌汁

 

 

12月10日(木)

💛ブロッコリー人参、にしんの昆布まき

💛キャベツ、豆乳バーグ

💛タコの酢の物

💛焼き魚の切れ端(みんなの一切れから端っこを私用に)

💛桑茶  💛十六雑穀米となめことねぎの味噌汁

 

12月11日(金)

💛鮭(美味しそうな大きな鮭だったけど、薄いし塩が足りない。

やっぱり魚はいつもの店から買わないとね)

💛もやしの胡麻味噌  💛卵豆腐💛昨夜の焼肉の残りの玉ねぎ

💛十六雑穀米とスープ 💛桑茶

 

 

12月12日(土)

💛目玉焼き、豆乳バーグ、ブロッコリーケチャップ味

 茹でソーセージ 💛十六雑穀米 桑茶 💛昨夜の海鮮鍋の残り

今朝は、孫が腰が痛いとのことで二階で寝ながらの食事。

息子が調べた結果、成長痛と言っていたけど、ベッドに寝そべって

ゲームをやりすぎてそれで腰が痛いのではないかと、私は見てるん

ですけどね。

病院に行くことにしていますが、何しろのんびり父子です。時間に

間に合わせていけるかどうか・・・・