2月5日  

2月4日、心房細動発症。鼻水も止まらない。水曜日は病院が休みなのでひどくなるといけないので病院へ行った。今回は点滴も電気ショックもなく、リスモダンを飲んで様子を見ることに。夕食用にカツヤのとんかつ弁当やエビフライ、から揚げを買って帰った。

具合が悪いせいで眠りが浅く、1時間おきに目が覚めてしまう。あーー具合が悪い。眠れたらいいんだけどなあ。息子は5時食事だし、孫はスキー教室で弁当が必要だし。困ったなあ。

1時にまた目が覚めたので、早すぎるけど、思い切って1時に支度して、安眠剤を飲んで寝ることにした。

 

 2月5日朝 

💛生ソーセージと豆類

💛もやしと卵焼き、キュウリの塩もみ

f:id:tugarubaba:20200206141824j:plain

きおら、スキー教室のため弁当。

f:id:tugarubaba:20200206155615j:plain

眠剤のおかげで、熟睡できて、心房細動のほうは何とか収まってくれたけど、関節の節々が痛くて苦しい。鼻水が相変わらず止まらない

一日中寝ていたが、あまりよくなった気がしない。夜は黙っていても息子が夕飯を作ってくれた。息子も私の風邪菌をこうむってくしゃみ鼻水が止まらない様子。

 

納豆オムライス  私は全く食欲ないので、私の分はいらないといったら、ほんとに私の分は何もなかった。

f:id:tugarubaba:20200206162619j:plain

今日は役員会だったけどお休み。