6月9日 友とランチ&おしゃべり再びルピナスの庭

 

6月9日(火)朝 

 

   

 

💛身欠きにしん  💛もやしの胡麻油いため💛ソーセージ

💛ポテトサラダ(キュウリトマト) 💛サメのつけ焼きとフライ

御飯を納豆に置き換えている息子と、ご飯を食べない私

孫はソーセージと野菜と魚のフライだけを食べてあとは残した。

 

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  昨日、昔の仕事仲間とのランチの最中、二人の友から連絡があったので、2時にランチとおしゃべりを終えた後、電話をかけなおしてみると、ルピナスの庭がまた一層よくなっているので、みにきて~と、いうので、帰り道寄ってみました。先日見たときよりもいっそう背丈が伸び、周りにはマーガレットや、様々な花が咲いていて、自然の花畑のようで、とても素敵でした。亡きご主人の設計による大正ロマンの建物を表現された家屋がなんとも味わいがあります。いつ見ても飽きない素敵な家です。

 

 

白いバラも勢いよく咲いています

 

 

 

もう一人は、「暇で暇で、」と、話し相手が欲しかったらしい。もう3時過ぎていたので、

お茶とおしゃべりはまたの機会にということにして帰宅しました。楽しい一日でした。