6月11日(木) 朝まで熟睡

 

テーマ:
 

  6月11日(木)  

 

 💛焼きナス  💛長いも  💛麻婆茄子(ニンニクなし)

 💛玉ねぎ、にんじん、ピーマン、きのこ、牛バラ肉

 💛トマト、 💛トマトと庭のセロリのスープ

 

   

 

ジャンル不明の朝食です。

昨夜は冷凍しておいていたひき肉と玉ねぎを炒めものを解凍して、麻婆豆腐をやろうと思っていたのですが、急に路線変更してソーセージのパイ包みで夕飯を済ませることになりました。昨夜のメニューは💛ソーセージのパイ皮包み焼き 💛キャベツたっぷりいれたオムレツ 💛トマトサラダ。。。。。。。以上

 

5時前に夕食の支度がすんでしまったら、息子も孫も、まだ夕飯には早いというし、夫もまだ帰宅していなかったので(いつも夕飯は6時から7時の間)  大分 得した気分で、わたしはちょっとベッドに横になってスマホをいじっているつもりでしたが、このところ日中、連日出歩いていて、つかれていたのか、そのまま一度も目が覚めることなく、朝まで熟睡してしまいました。目が覚めたのは午前4時少し前。

 

洗顔は帰宅してすぐ済ませていたからまだよかったけど、歯磨きせず、風呂にはいらず、洋服着たまま、テーブルは誰かが片付けていてくれてたけど、台所も流しもそのまま。

 

昨日は、夕食もワンプレートだったので、洗い物は残っていたけど楽でした。