1月26日(日)朝の食卓と血液検査のこと

1月26日(日)朝の食卓

 

💛真鱈のつけ焼き 💛キャベツとレタス

💛豚肉(各40グラム)と野菜(もやし、パブリカ、ピーマン)

の炒め物  💛白菜のおひたし 💛具だくさんの味噌汁

(にんじん、キャベツの芯、いも、白菜)


今朝は、3時ころから目が覚める。両手がしびれている。

うーん、これはもうかなり前から、時々朝に手先がしびれているのだけど、

あたるんじゃないかしら。

対処法は、布団の中でロングブレスをすると、5回目くらいから、右手のしびれがすっと

消える、あと3回ほどで、左手のほうのしびれも、すっと消えて普通になる。このロングブレス、すごい。

 

先日、4週間ごとに薬をもらいに行っている三上まさ●クリニックで、

タンボコールの話になったとき、「最近なじんできたようだ」という話をしてしまったが、不正確なことを言ってしまったと後悔している。実は不整脈は時々起きているのだけど、ロングブレスのおかげで、気にならなくなったというのか正直なところなのだ。

 

それと、しょっちゅうむくんでいた足と、しょっちゅう起きていた左足の蜂窩織炎のことも、「全く起きなくなった」と言ったので、先生は処方した薬が効いていると思われて満面の笑みでうなずいていらしたのだけど、私は24時間のバンテージを独自で続けていたので、この効果も大きいと思っている。

 

昨日姉に、両足を見せたら、驚いていた。以前は足首までまるまると腫れていたけど、昔のような足に戻ってるねと言われた。

 

血液検査の結果の数字は、どれもこれも良好。

肝臓よし、腎臓よし、電解質よし、糖尿よし、炎症よし、中性脂肪も前回より大幅に下がっているのでよし、とのこと。このままいい状態が続きますように・・・・・