7月3日(金) birthday(2)

7月3日(金)朝ごはん

 

 

💛小松菜の胡麻和え

💛冷ややっこに松前漬

💛銀鮭塩焼き

💛野菜とミートボールの甘酢アン

💛インスタント味噌汁

 

 

                                                                 

 

birthday(2)  誕生日の贈り物 長男から届いたお花

 

 

息子たちが、元気で、笑顔で過ごしてくれていることが、

母にとっては一番の贈り物ですが、花の贈り物は心和み、優しい

気持ちにさせられます。

 

…                                    

 

今日は朝早くから、業務スーパーへ買い物に出かけました。

1週間分をまとめ買い。

昨日、おはぎをくれた友達に、『明日、業務スーパーに行くつもり

だけど、一緒に行く?」と聞いたら、いきたいというので、約束の

時間に迎えに行ったら、彼女は、「急に娘と孫が昼食 食べに来ること

になったので(近所に住んでいる)、あまり時間がないというのです。

こんな場合、辞退してくれれば私としては助かるのですが、買い物

にはいきたいというのです。仕方ないので、彼女の時間に間に合うように

買い物を済ませて帰ってきました。