9月23日、24日朝ごはん

9月23日(火)朝

 

💛サラダ(キャベツ、きゅうり、庭のはつか大根、合鴨スモーク)

💛おから (おから、豆、ニンジン、しいたけ、ねぎ)

💛南瓜

💛カドのつけ焼き(カトーザメ)

💛味噌汁 (煮干し出汁、若布)

 

左下がやや減量中の私のお膳。魚が心持小さい(笑) ごはん抜き。

 

 

 

 

9月24日(水) 朝

 

一年で30キロも減量したという、若い主婦のブログと偶然遭遇。興味津々フォローしたけど、お気に入りに入れるのを忘れたので、ふたたび見るにはどうしたらいいのか、わからなくなってしまった。

 

 左下が私のお皿。全体に、心持量が少ない。体重は昨日よりもさらに-100グラムでした。実は、昨日友達の誕生祝に、ホテルのビュッフェランチにいったのですが、意識していると、体重は意識して過ごすって大事なことなんだろうな。食べ方も意識してベジファーストです。

 

 

💛鮭のつけ焼き

💛切干大根(切干大根、ニンジン、しいたけ)

💛チーズと大葉入りオムレツ  

💛生キャベツ、ピーマン、二十日大根、ミニトマト、 合鴨スモーク

💛プルーン  

 

f:id:tugarubaba:20200924073927j:plain